TeamBreezyBeeに参加する方へのお願い


レンタル先のサーバーメンテナンスなどでHPが機能しないときなど

突発的な緊急連絡時のために

携帯電話番号および常時連絡可能なアドレス(出来れば携帯アドレス)を

事前にメールにてお知らせください。

メールのあて先は ・・・ tbb_2k1@yahoo.co.jp

その他、差し支えなければ万が一のために

本名、血液型、生年月日、緊急連絡先も教えていただけると幸いです。

( ツーリング主催者は事故など何かのときの警察から上記のことを聞かれるそうです。)

間違っても悪用はしませんので、よろしくお願いします。

 

ツーリングの決行、中止のお知らせは、

基本的に前日夜10時半頃までに

「ツーリング掲示板」および「なんでもBBS」にてお知らせしますので

当該ツーリングに参加予定の方は、必ず確認してください。

また、天候の急変なども考えられますので、当日の朝

出発前にも再確認をお願いします。

出来る限り、予定表にも決行、中止を載せるようにしたいと思いますが

こちらは100%お約束出来ません。

( HP管理者とツー企画者が違うため )

 

最低限のルールですが、集合時間は厳守してください。

また必ず自分の体調およびバイクの調子と相談の上、参加してください。

 

また、万が一の時のため任意保険にも加入しておきましょう!

自宅を出発してから自宅へ戻ってバイクをしまうまでがツーリングです。

事故には十分、気をつけて下さい。

 

なお、当HP管理およびtbb_2k1@yahoo.co.jpアドレス管理は

りか が担当しています。

 

戻る

inserted by FC2 system